SSブログ

こマッタさんの挨拶 [ご挨拶]

しばらくご無沙汰しておりました。

訳あって、しばらくの間この、so-netでの記事UPをお休みいただいております。
(今までも、それほどの頻度ではUPしていませんがf^^;)

今後も、いつまでか分かりませんが、しばらくお休みいたします。

いつか又、再開する日まで。。。

その際は、是非またよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

junko

うわーお久しぶりですね^^

しばらくアップされてなかったので、どうしたんだろうと
思ってました。
お忙しいのですね。

長野に帰られてるんですか~?
よい年をお迎えください。
by junko (2009-12-31 10:20) 

junko

あけましておめでとうございます。

お体に気をつけて、今年一年よい年にしましょう^^

by junko (2010-01-01 10:25) 

マッタ

>junkoさん

温かいコメントありがとうございます。
そして遅くなりましたが新年おめでとうございます。

最近田舎(長野)へは、夏1度帰省するぐらいで、何年もお正月は帰っていません^^;

しばらくSo-netのブログはお休みしますが、又いつかjunkoさんのページにお邪魔すると思います。
よろしくお願いします。

by マッタ (2010-01-07 12:14) 

朝のソナタ

大変遅くなりましたが...あけましておめでとうございます。

え〜!!マッタさんしばらくお休みですか?!
って私も最近はたま〜にしかUPしなくなっちゃいましたけど...。
なんか寂しいっすね〜。
そして只今マッタさんのずっと見れなかった記事を見てまいりました。
とても面白かったです。

ではまた来週にでも(笑)復活するのを心待ちにしていますので、
どうぞよろしくお願いします。
by 朝のソナタ (2010-01-11 19:55) 

nyan

寂しいよぉぅ~~(T_T)
by nyan (2010-07-02 01:18) 

nyan

お~~~~ぃ。。。
by nyan (2011-11-22 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。