SSブログ

その時、マッタが動いた!!! [ご挨拶]

お久しブリ、ブリ、ブリ過ぎて、「お久しブリトニー」って挨拶したら

ブリトニー・スピアーズじゃなくて、浜田ブリトニーと間違われかねない、危険な状態になってしまったこと。。。

ご容赦ください<(_ _)>


突然、サブマリンの様に「ブコッ」っとUPさせていただいた記事です。

so-netブログで、楽しくブログ活動をさせていただいていたことが、過去の良い思い出になりかけていた今日この頃でした。

その頃、あたくしが「ベストブロガーさん」として尊敬を込めて、やり取りさせていただいていた「nyanダー」。。。懐かすぃ~

昨日、Eメールに「記事にコメントがつきました」となんだかso-netから久しぶりのお知らせがあり、覗いてみると。。。

そのnyanダーから、「お~~~ぃ。。。」っていうお呼び出しのメッセージが。

あたくしってば、そんな一言のコメントが嬉しくて目頭が熱くなりました。

以前から、売れっ子ブロガーのくせに、お付き合いのあるブログの隅々まで覗いてくれたり、コメントをくれたりする、nyanダーならではだと改めて思いました。


で。。。

「その時、マッタが動いた!!!」んですよね。

久々に、so-netに参加したいって。


実は、以前からso-netと平行してUPしていた、某ブログサイトでのやりとりで、あたくしが大好きなJoeやBrian McKnightなどのアーティストを始めとするR&B

その、同じ趣味嗜好を持つ方々との出会いがあり、Liveをご一緒したり。。。そちらに偏ってしまっていたのがここ数年です。

こちら(so-net)で楽しくやりとりさせていただいていた方々ともいつでも絡められるように、この「マッタくもぉ~こマッタさん」は絶対に閉じたくありません。

何週間。。。いや何ヶ月に1回になるかも分かりませんが、細々と参加したいと思っています。


気づかれたときに、一言でもコメントがいただけたら。。。

また、江頭(違!!!)目頭を熱くすることでしょう。

そして、嬉しくてすぐ訪問してしまうことでしょう。


でゎ、またどうかよろしく。。。

※nyanダーありがとう。マッタのアニキは健在ですわよ!


大好きなパパBrianの「A Little Too Late」のLiveのVです♪

来週ビルボードに来るのですが、事情で行けないかも(T_T)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

nyan

マッタを待った。

by 全日本おやぢギャグ連

更新、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

呼びかけてみるもんだなぁ。
ダメもとで、願いをこめた、お~~~ぃで、更新してもらえたよー。

私も、江頭熱くなるよ。

数週間前ね、数年ぶりに更新してくれた、とっても仲のよかったブロ友がいて、(ブログを始めた頃からのお付き合い!)、「ブログ更新したの~」って報告してくれて、とっても、嬉しがっていたところだったんだー。
そんな中で、マッタの兄貴はどうしているのだろう・・・、そんな思いを、お~~ぃにのせてw

また遊びに来るね(*^-^*)
by nyan (2011-11-23 19:35) 

junko

うわ~お久しぶりです^^

やっと再開したんですね!

by junko (2011-11-23 22:07) 

朝のソナタ

マッタさーん!!
おおお久しぶりです〜!!約2年ぶりの更新ですね。

11月23日...1123(いい兄さん)で復活とはマッタさんさすがですね。
そういう私もいい兄さんに約2ヶ月ぶりの更新をしましたよ(笑)。

お元気でいらしたでしょうか。
思えばマッタさんが更新されていたあの頃のSo-netブログは
活気があって面白かったなぁ〜。

また無理のない範囲での更新、よろしくお願いしますね〜。

by 朝のソナタ (2011-11-23 23:06) 

マッタ

☆nyanダー^^

おやぢギャグ連の幹部の方、ありが10
「お~~ぃ」の呼びかけに、ジャイアンツ愛を感じたのでね^^
そして、更に江頭を熱くしてしまいました。
是非また、このゆったり感全開のページにおいでやす<(_ _)>



☆junkoさん^^

はい♪ お久しぶりすぎて、お恥ずかしゅうございます(*^o^*)
再開させていただきましたが、次はいつになることやら。。。
長い目で、またお付き合いくださいね。
ありがとうございました。
by マッタ (2011-11-23 23:13) 

マッタ

☆ソナタさん

ほんとに、ご無沙汰しっぱなしで。。。
2箇月ブリーフと2年ブリーフなのに、タイムリーなコメントありがとうございます。
「いい兄さん」とは気づきませんでした。
いつまでも「お兄さん」と呼ばれたいですけどね(笑)
2年の間にも世の中いろいろありましたね。
駅も綺麗になってきましたよね^^
今後とも、どうかよろしくお願いします<(_ _)>
by マッタ (2011-11-23 23:50) 

こマッタさんの挨拶たけやなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。