SSブログ

いよいよBillboard Live Tokyo [ソウル/R&B]

明日から、我らが“Joe”は東京かぁ

いよいよ待ちに待った、Joe In Bilbord Live Tokyoですよ。

世界中で最も好きなアーティスト“Joe”のライブ^^

やばいPVをご覧下さい。

当然このPVは、i Podなのぉ、で蛇ロテ。。。いやいやヘビロテ中でございます。



このテンションのまま来週の火曜日に突入してまいります。

なんやかんやあって、結局一人で行くという。。。(T_T)

いえいえ、逆に一人ハイテンションで堪能できる!

そして見ず知らずのJoeファンと意気投合しよう!

でも両隣カップルやったらどない?。。。泣く。ローテンションで凹むね^^;

涙でJoeが霞んでしまうかも?。。。周りにはJoeの歌でハンカチを濡らす変なおっさんやな。


なんて言ってますが、こうなったら本当にじっくり楽しみますよ♪

マイク向けられたら一緒に歌いますとも

“I Wanna Know”“No One Els Comes Close”“All That I Am”を。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ram

ライブ思いっきり楽しんできてください!
ハンカチ用意して、
マッタさんの近くまで来てくれたら良いですね!

私も一人ハイテンションを楽しむために
THIS IS ITの初日はひとりで行きます~^^
(一緒に行く人と温度差がありすぎるので
あえて一人がいいと思いました。)
他の日も行くんですけど・・・・^^
by ram (2009-10-03 07:35) 

マッタ

>ramさん
本当、楽しみです^^
本当に自由に楽しむためには、実は一人が良いのでしょうね。
とか言って、少し寂しいぶぶんも。。。^^;
This Is It。。。私の分まで楽しんできてください♪
by マッタ (2009-10-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。