SSブログ

ふくろ祭り [日記]

今日(もう昨日か^^;)、以前からずーっと行きたいと思いながら、期を逃し行けなかった「ふくろ祭り」を見に行きました^^

お祭りの匂いは、何とも言えず良いですねぇ~
そして、なかなか前に進めない人ごみの感じも独特で。

本当は一番盛り上がる御神輿(勇姿!)を見に行く予定だったのですが。。。

残念ながら、事情により最も休憩の雰囲気の時に行くという。。。(T_T)
(写真も迫力ある写真が全くございません)

駅前では、太鼓や各催しが。。。

駅前.JPG

写真はマックのスタッフぅ~の方々による「ドナルドがやってくる」って催しの場面。
後ろのお店では忙しく営業もしているし、ご苦労様でした。

西口公園広場でもいろんな催しが開かれているようでした。


一度足を運んだので、これを期に来年こそは、メインの御神輿(勇姿!)を必ずや。。。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

こうちゃん

ふくろ祭り?
ふくろって、袋?
by こうちゃん (2009-09-28 18:29) 

マッタ

>こうちゃん
そうです!ふくろって、袋。。。池袋の袋ですね^^
三つの袋の袋ですね^^
私とほぼ同じ歳のお祭りです。
by マッタ (2009-09-28 21:08) 

ram

お祭りの匂い,良いですね~
大好きですね~!
また、来年メインの御神輿(勇姿!)の記事
楽しみに待ってます^^
by ram (2009-09-28 21:28) 

おにぎりちーたん

袋祭りサイコーーーーーーーッ!!!
今度は是非夜のパレードを♪
by おにぎりちーたん (2009-09-28 22:39) 

マッタ

>ramさん
ramさんも、祭りの匂い好きですか?
そうですよね。
「特別」という感じがしますね^^

>ちーたん
ふくろ祭りサイコーーー!!!
って、御輿見ながら叫びたいです^^;
来年こそ、見に行くぜ。
by マッタ (2009-09-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行2009-4いよいよBillboard Live T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。