SSブログ

社員旅行2009-2 [日記]

さて、北海道社員旅行1日目後半

短い旅行の割りに、記事のスタンス「ながっ!」
すみません<(_ _)>

早速

<ep.3-宴会の向こう側>
社員旅行といえば。。。So!宴会ですね。
飲めないあたくしにとっては嫌~なフレーズです^^;

仕方ありませんが、テンションが序所にズレてくるのが、非常に嫌です。
しまいには、「ベロベロ」と「シラフ」ですから苦しいですわ^^;

そんなため息の中、隣の会場から何やらメロディーが。。。
R&Bではありません。(そんなマッタに気の利いた演出、ある由もありません)

♪「コモエスタぁ、セぇニョール。コモエスタぁセニョリータぁ。」♪。。。って。
「ぷっっ!」思わずふいてしまいましたw。
ベタやなぁ。宴会場でコモエスタ赤坂ですよ。コモエスタ。
しかも例によって、オッサン大して上手くないし。

でも、苦しいあたくしにとっては、良い「ちょっと一息」ですね^^

06宴会.JPG


<ep.4-露天風呂>
さて、折角“ここ”まで来たんだから。。。「“ここ”、どこ!?」
「UFO、どこ!?」すみません^^;説明が遅れました。

今回の宿泊は旭川の東、大雪山系黒岳の麓「層雲峡」の温泉地でした。

で、折角ですからやっぱり露天風呂やんね♪
(´▽`) ほっこり感をお伝えしようと、カメラを持参で脱衣室へ行ったのですが、今回夜遅くても、朝早くてもお客さんが多く、ちょっと撮影する勇気が出ませんでした。

でも、いつ入っても露天風呂は気持ち良いやねぇ~。
特に9月の北海道は最高ですね。
スッポンポンで肌寒い外、露天風呂へ「ふぁ~」っとね。(伝わります?)


<ep.5-スナック533>
さぁ、お待ちかねの「スナック533」。。。何でしょう?w
ハードル上げすぎましたが、たいした事はありません。

ホテルに、ちょっとしたバーが付いているのですが、たまたまこの日は休業(T_T)

宴会後に部屋に戻って話しをしていると、部屋の電話が鳴り。。。Eさんでした。
「“スナック533”客が来ないんだけど、これから来ない?」とのこと。

そうです!Eさんたちの部屋“533号室”です。
感の良い方は、お気づきでした?


この日は、もう一度夜の露天風呂に入り、そのまま就寝いたしました。

次回は、いよいよ2日目です♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

おにぎりちーたん

やっぱりスナック533はそうだったか(笑)
露天風呂は開放的で大好きです。ワテは汗が出なく熱が篭るタイプで辛いのですが、露天は顔と頭が涼しくて最高!
いいないいなぁ♪
by おにぎりちーたん (2009-09-18 01:56) 

ram

ニャハハ(*^▽^*)
コモエスタ赤坂,初めて知りました(yotube)
でも最後のフレーズだけ聴いたことあるような・・・?
そんな気がしてならないの♪
赤坂~♪
デル コラソン~♪


by ram (2009-09-18 07:00) 

マッタ

>ちーたん
スナック533。。。お察しのとおりで^^;
そうか、ちーたんには露天風呂がベストだよね。
顔をなでる冷たい空気が最高でしたから♪

>ramさん
コモエスタ赤坂に食いついていただき
ありがとうございます<(_ _)>
そして、Youtubeまで見て確認していただいたなんて。
でも。。。そうかぁ、ramさんはあまり知らない年代かぁ^^;
ロスインディオス。
by マッタ (2009-09-18 21:54) 

こうちゃん

ありゃ、とんだ勘違いを・・・・汗
by こうちゃん (2009-09-18 22:15) 

junko

マッタさんもロッチの『UFOどこ?』のネタが
好きなんですか?奇遇ですね。
by junko (2009-09-19 00:06) 

マッタ

>こうちゃん
えっ?。。。もしかして
夜に、本当のスナック533にくり出した面白い“くだり”だと?
それは失礼しました^^

>junkoさん
その通り、ロッチ大好きです^^
よくぞ食いついていただきましたw。
特に中岡くんが。。。詩人や十文字アキラは最高ですね。
あとキンコメの今野くんも大好きです。
by マッタ (2009-09-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行2009-1社員旅行2009-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。