SSブログ

スカサカサカア [日記]

皆様には「マッタはどうなってんだオイ」(実際は温かいお言葉)とご心配いただき、ありがとうございます。
もう大した事はないのですが、体調回復に少し時間を要しています。

そんな中、よせばいいのに先日「赤坂」をブラついて来ました。
そうです!あの
上から読んでも「あかさかさかす」下から読んだら「すかさかさかあ」の
「赤坂サカス」です!・・・「ちがうかぁ」


丁度、現在あのnyanダーもUP中ですね。…かぶってしまいました^^

サカス03.JPG

サカス01.JPG

スケートリンク営業中とのことで、以前から覗いてみたいと思っていましたが・・・
「せまっ!」めっちゃ狭いですねぇ~。
フィギュアのリンクの半分にもならないぐらいの狭さにビックリ。
場所が場所だけにしかたないですよね。
長野出身の為、スピードスケートが得意なあたくしとしては更に狭く感じました。

これまたビックリなのは、そんな狭さなのでターゲットはやはりアベック(アベックって^^;)のラブラブスケーティングなのでしょうが、一人でめっちゃ滑り込んでいる男性や、一人で中途半端なスピンをしている女性がいたり、それはそれでちょっと笑える光景でした。

サカス02.JPG


大阪の残りのUPや、R&Bの子のUPなど、書きたいことがあるのですが、追々・・・
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ram

少しずつ回復されよかったですね^^
でも運動神経の良いマッタさんだから
メチャ滑り込んだり・・・ムリしないでくださいませ・・・
また、記事楽しみにしています!

by ram (2008-12-29 19:05) 

ram

今年は訪問、コメント有り難うござました。
また、来年もよろしくお願い致します!
よいお年をお年をお迎えくださいね!
(R&Bの子のUP楽しみにしています。
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン私もお気に~です)

by ram (2008-12-31 09:32) 

junko

あけましておめでとうございます^^

いつもブログに来ていただいてありがとうございます
お体も少しずつ回復されてきましたか?
あまり、無理されませんように^^;


by junko (2009-01-01 00:54) 

マッタ

>ramさん
あけましておめでとうございます。
(年が明けましたね)
いつもお気遣いの言葉ありがとうございます。
今年もまた変わらぬお付き合いよろしくお願いします。^^
Ne-Yo良いですよね。Joeの「New Man」も気に入ってます。
特に8曲目の「Start Over Again」が一押し!

>junkoさん
あけましておめでとうございます。
junkoさんにも訪問させていただいた際のあたたかい
お言葉、すごく感謝しています。
今年も変わらず行き来いただけます様、よろしくお願いします。^^
by マッタ (2009-01-01 01:13) 

こうちゃん

ここ、中島みゆきの「夜会」でいきました。
具合、どう?
by こうちゃん (2009-01-04 17:35) 

みかまん

この中に息子の会社がww
明けましておめでとうございます!!
体調はいかがですか??
我が家の今年のテーマは「健康」なんですが、無理やり、マッタさんも引き込んじゃう!絶対にお体、大事にしてね!!
今年も宜しくです^^
by みかまん (2009-01-05 10:04) 

マッタ

>こうちゃん
中島みゆきさんの「夜会」なんてあるんですね?
一風変わった舞台みたいですね。
具合はだいぶ良いです^^。ありがとうございます。

>みかまんさん
息子さんの会社が?!
良いところにあるんですねぇ。
体調も少~しずつ良くなりました。ありがとうございます。
by マッタ (2009-01-05 13:04) 

朝のソナタ

明けましておめでとうございます。
マッタさんその後お体の方は大丈夫ですか?
上から読んでも赤坂サカス!下から読んだら...大笑いしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 朝のソナタ (2009-01-06 01:09) 

マッタ

>朝のソナタさん
明けましておめでとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。
大分良いので、早く薬から開放されたいです^^;
本年もよろしくお願いいたします。
by マッタ (2009-01-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。