SSブログ

夕暮れ [景観]

再び・・・いや三度?・・・いや幾度となくご紹介で、恐縮です^^;

何せ、綺麗で見入ってしまうので、押し付けがましくも

是非みなさんにもご覧いただきたいと思い、つい・・・

我がマンションから、西空の夕焼けに遠く浮かぶ「富士」です。

そうです!「ふ~じこちゃ~ん」(ルパン風に)です。

夕富士2.jpg

ぴゅーぴゅー風が吹きっさらす、めっちゃ寒いバルコニーで震えながら撮影ww。

では又、もっと綺麗な姿が見えたらしつこくご紹介いたします。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

こうちゃん

グラデーションが綺麗ですね。
風邪、引かないで。^^
by こうちゃん (2008-03-06 01:01) 

mami

ドリームハウスですね~^^
by mami (2008-03-06 08:47) 

マッタ

>こうちゃん
太陽と自然の偉大さを感じました。
風邪引きました(T_T)

>mamiさん
ありがとうございます^^
この財産、大事にしたいです。
by マッタ (2008-03-06 12:27) 

ram

寒い中、撮影お疲れ様です。
こんなきれいな夕焼けの富士山が見られるなんてうらやましい~。
風邪、大丈夫ですか?つい見とれてしまったのですね。
by ram (2008-03-06 19:58) 

junko

ほんと、グラデーションがきれいですね^^
マッタさんは、何階ぐらいに住んでるんですか?
いい眺めでうらやましいですね
by junko (2008-03-06 20:42) 

ciara

うんうん すごい綺麗な眺めですね~☆
4月頃みたいですね(キーシャ)
by ciara (2008-03-07 01:31) 

マッタ

>ramさん
ありがとうございます。
バルコニーからの富士山は、本当にいろんな顔を見せてくれます^^
風邪は、大した事無くて良かったです。(鼻づまりですw)

>junkoさん
ありがとうございます。
我が家は、5階なんです^^・・・もっと高そうでしょ?
周りが住宅地なので、眺めは割と良いんです。

>ciaraさん
キーシャのlive日程知ってます?
あたくし、live情報のアンテナが欠けているので、おせーて下さいね^^。

by マッタ (2008-03-07 22:30) 

sea

マッタ家の景観はうらやましいっす☆
富士山はいつか・・・リベンジして見に行きたいとおもっちょります!!
by sea (2008-03-14 11:09) 

マッタ

>seaさん
我が家からの実物を是非お見せしたいです。
by マッタ (2008-03-14 12:51) 

朝のソナタ

ちょっと前の記事にコメント失礼します。
きれいなオレンジ色のグラデーションに富士山が栄えますね。
そうそう石神井って、高台の方で空気が澄んでいる日だと
意外にも富士山が見えたりしますよね。
マッタさんのマンションからだと天気が良い日は
毎日見れるのかな?羨ましいです。
by 朝のソナタ (2008-05-18 22:10) 

マッタ

>朝のソナタさん
そうなんです。天気が良い日はくっきり見えますよ。
ちょっとした我が家の財産です。
練馬高野台から富士見台の途中で車窓から良く見えますよね^^
by マッタ (2008-05-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年初戦氷川さんに続く演歌救世主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。