SSブログ

2008年初戦 [スポーツ]

すみません<(_ _)>草野球の話題ですw。

我がチームは、シーズンオフなど無く、年明け1月から試合の予定が毎週のように入っていたのですが、あたしは本日2月24日が今年の初戦となりました。

実は2週間前に予定していたのですが、晴れ男(本当?)のあたしには珍しく、雪で中止となりました。

で、今日は待ちに待った試合♪・・・何故浮かれているのでしょう?

本日は、 「ダイナソーズ」という女子チームとの対戦だったのです^^;
しかも、みんな20代ぐらいの若いチームなんです^^
可愛らしい子も沢山いるのです^^
・・・(何目的で行くんじゃ! えー加減にせぇって怒られそうですが^^;)

今日も強風で試合が危ぶまれたのですが、決行が決まり、ホッと胸をなでおろしました。
っていうか、ガッツポーズでした。

で、試合の結果は?・・・4対4の同点。
(最終回勝ち越したのですが、時間切れで無効に…(T_T)
えぇ~~っ。女子チーム相手に同点?・・・えぇ~~っ。
まじですww。いつもこんな感じです。(一度負けましたw)
女子チームといえど、練習して守備も無難にこなす方が多いので、大崩れしません。
しかもこちらは、エラーが多くエラーの失点ばかりです。

いいのいいの^^。楽しかったから^^。

そして「4番ショートマッタ背番号7」(心のアナウンス)…すみませんお約束なので。
あたくしの成績は4打数3安打!
そうです。いきなりの猛打賞です。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
あぁ~楽しかった^^

遠目ですが、これがダイナソーズの方々の勇姿です。

気候が穏やかそうな写真ですが、すごい強風が吹き荒れました。

グランド整備の時「みなさん学生の時に経験されているんですか?」と聞いた所。
「いえ、ほとんど経験者はいません」とのこと・・・言われれば、女子野球部ってあまり聞いた事無いですからね。
「えぇ~、すごい上手ですねぇ」と返しましたが、本当に良く練習されてるなぁと感じました。

半年に1回ぐらいの対戦カードですが、是非又頻繁にお願いします♪^^


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

ただいま^^+
by (2008-02-24 23:42) 

ram

すごい強風の中、4打数3安打だなんて
すご~い!パチパチパチ!です。
by ram (2008-02-25 00:53) 

sea

久々の草野球ネタですねぇ!!
でましたっ!「4番ショートマッタ背番号7」の心の声で笑わせてもらいましたよ~~www
お姉ちゃんネタはココでも健在でしたね(笑)
女の子ばかりの草野球チームもこれまた珍しい☆
そんなトコロと対戦してさぞかし好成績を・・・あれ?(笑)
by sea (2008-02-25 09:33) 

マッタ

>こうちゃん
お帰りなさい!
西へ行かれたのですね。何処かは楽しみにします^^

>ramさん
ありがとうございます<(_ _)>
たかが草野球、されど草野球なので、嬉しいです。

>seaさん
内輪の草野球ネタへのコメント、感謝します。
ここぞとばかり、どうしたってお姉ちゃんネタになってしまいます^^;
でも楽しかったんです^^。・・・もうええわい!
by マッタ (2008-02-25 12:53) 

朝のソナタ

おぉ〜3安打!!さすがは4番マッタさん!
強風の中、きっちり結果を残しましたね。
そうそう、エラーが多くても楽しむのが一番ですよ。
by 朝のソナタ (2008-03-02 01:19) 

マッタ

>朝のソナタさん
ありがとうございます<(_ _)>
ところが先日土曜日の試合は4打数1安打に終わりました(T_T)
なかなか・・・ですね。でもおっしゃるとおり、楽しいのでOKです^^;
by マッタ (2008-03-04 12:44) 

mami

お写真では強風のように感じないのに・・
きっちり結果をだしてかっちょい!マッタさん^^*
by mami (2008-03-04 14:21) 

マッタ

>mamiさん
そうなんです。写真はなんとも穏やかそうでしょう?
でも猛風だったんです。
今年は1年通して結果が出るように頑張りたいと思っています。
ありがとうございました^^
by マッタ (2008-03-04 23:11) 

こうちゃん

花の美術館であいますかぁ~~~^^*
by こうちゃん (2008-03-06 00:00) 

マッタ

>こうちゃん
行く時は是非是非^^
by マッタ (2008-03-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。