SSブログ

12/29我が家からの夕暮れ [景観]

年の瀬ですが、ふっと窓の外を見ると色が綺麗だったので、思わず撮りました。
休日で、空が晴れていないと、普段はあまり見ることが出来ないので・・・

          ↓

          ↓

それでは、良いお年を・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 5

sea

いい眺めですね~♪
冬は空気が澄んでる分、なお更キレイに見えるのではないですか?

seaは夏に富士山を見に行ったんですが
暑い日でモヤモヤ~っとした富士山をチラっとしか見れず
家族でリベンジ!を誓いました。
ルミナリエといい、seaはリベンジすることばっかりですw

今年最後にプチ・リベンジさせてもらったかな。
マッタさん、よいお年をお迎え下さい。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
by sea (2006-12-31 01:30) 

おにぎりちーたん

うわ~ぁ、相変わらず素敵な景色ですね♪
今年は突然コメントしたにもかかわらず、ありがとうございました!嬉しかったです♪
来年も何卒宜しくお願い致します(^^)
※今はアップサボってますが、来年も続けるので、また遊びに来てください♪
それでは良いお年をお迎え下さい(^^)
マッタたんのファンより♪♪♪
by おにぎりちーたん (2006-12-31 18:48) 

マッタ

seaさんへ
今回も含め昨年は、ブログコメント&niceありがとうございました。
今後も、お笑いの話題など・・・(笑)又更にお願いします。
マッタもお邪魔いたします。


ちーたんへ
マッタこそ、昨年は偶然とはいえ、コメントがきっかけで、楽しいブログをやり取りすることが出来ました。本当にありがとう!!
今年も変わらずお願いします。
又、家からのいろんな眺望をアップしたいと思います♪
by マッタ (2007-01-01 13:52) 

junko

あけましておめでとうございます♪

きれいな夕暮れ写真ですが、初日の出は、みれました?
宮崎は、うすぐもりで、せっかく遠くまで見に行ったのに
ちょっとしか拝めなかった・・

今年もよろしくおねがいします^^
by junko (2007-01-01 23:11) 

マッタ

junkoさんへ

コメントありがとうございます。
東京では初日の出・・・、見れた・・そうです!
実は、私は見てない(笑)

今年もよろしくお願いします♪
by マッタ (2007-01-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。