SSブログ

ファンクの帝王逝く [ソウル/R&B]

我らが、ファンクの帝王「ジェームス」が、先日逝ってしまいました。(激寂)

「Sex Machine」「Cold Sweat」「i Feel Good」、「Living in America」、「Please Please Please」
などなど、ノリノリシャウトでお世話になりました!お疲れ様でした!

日本では、見下されがちなジェームス・ブラウンの個人的イメージは・・・

髪型が独特(決してかっこよくはない)
ファッションセンスは、ちょっと・・・ちょっとちょっと・・・
ダンスはノリノリで、やりたい事は分かるんだけど・・・切れが・・・
歌も、「AHぁ~~!!」とか「UHっ!」などシャウトして良い感じですが歌唱力は・・・
あと、ちょっと汗臭そう・・・

って、帝王に向かって失礼だろ~が~っ!こっらぁ!!

いやいや、ジェームスの良さは、分かる人にしかわかりません。
にじみ出る雰囲気にひきつけられるんです。
それがジェームス、我らが帝王よ!!永久に・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

マッタ

ramさん
nyanさん
みかまんさん

niceありがとう!

そして、この過去の記事に訪れてくださったみなさん
ありがとう!

催促したみたいでw。 催促しました!(笑)
by マッタ (2007-05-16 20:34) 

ram

ジェームス・ブラウンを尊敬するマイコーの姿を見て
ファンクの帝王のスゴサを感じました^^
http://jp.youtube.com/watch?v=UeFUvW5YInQ&feature=related

by ram (2008-05-30 00:00) 

マッタ

ramさん
こんな過去の記事にまで、訪れていただき
感謝のしようもありません。ありがとう!

by マッタ (2008-05-30 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。