SSブログ

プッ。。。ーール [日記]

昨日は、西武園プールへ、息子を連れて行ってきました。
(もう小6なので、連れて一緒に行くのも最後になりそうですね。。。ちょっと寂しかったりします)

西武園プールは、意外と広々としており、気に入っています^^

・波のプール
・流れるプール
・ウォータースライダー

と一通りの施設が充実してますのでね♪

西武園500pix.JPG

昨日は、平日でお盆前ということもあり、夏休み中ですが朝は意外と空いていて、快適でしたよ!

あたしも、空いている朝一の内に、ウォータースライダーをすべり。。。

流れるプールで思う存分一泳ぎ。。。

後は、早昼食に焼きそばと豚串焼き。
(高いけど、プールサイドで食べると最高なんですよね♪)

そして、昼過ぎまで大きめの浮き輪(あたし専用^^;)にお尻を沈めながら、流れるプールにぷかぷかまったり身を任せて過ごしました^^

日焼け止め2度塗りしたのですが、やっぱりちょっと焼けてしまいました(T_T)

すぐにシミが目立つお年頃なので、肌ケアはしっかりしないとね!

プールは良いですねぇ、目の保養に。。。「え゙~~、そうゆう目的だったのぉ~」

って、誰かのツッコミが入りそうですねf^^;

来年からどうしようかなぁ~。。。プールに行く理由。
「え゙~~」
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ram

わ~うらやましい~!
流れるプールにぷかぷか
まったり~
なんて、気持ちよさそうなんでしょう。
光景が目に浮かびます^^

ニャハハ(*^▽^*)
プールへ行く理由
正直で良いですね^^

by ram (2009-08-09 00:05) 

マッタ

>ramさん
日焼けにさえ気をつければ気持ちいです^^
混んでくるとちょっと大変ですけどね^^;
事実、混んできたので昼過ぎに上がりました。
正直な気持ち。。。スミマセンf^^;
by マッタ (2009-08-09 11:59) 

おにぎりちーたん

分かる分かる!あのプールサイドで食う大して美味くない焼きソバやラーメンが美味いんだな(笑)
日光には当たれないので羨ましいです、プールで思いっきり遊びたいなぁ・・・昔は真っ黒クロスケだったのにぃ(TT)
ともあれ息子さんも楽しんでくれた事でしょうネ♪
来年からは・・・・どんな理由でプール行きますかね(^^;
by おにぎりちーたん (2009-08-11 01:25) 

こうちゃん

立派な目的ですよ。^^*
by こうちゃん (2009-08-13 17:26) 

マッタ

>ちーたん
でしょ?なぜか分からないけど美味しい♪
日に当たれないのは、すごい辛いよねぇ(T_T)
来年。。。それが悩ましい。一人で行く勇気はないし。。。

>こうちゃん
私としても、立派な第一目的なのですが。
女性には引かれてしまうでしょうね、きっと^^;
by マッタ (2009-08-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。