SSブログ

ソウル/R&Bの子になっちゃえVol.21 [ソウル/R&B]

ソ~~~ゥル・トレ~~~ィン
♪ソウルトレイ~ン ソウ~ルトレ~イン タラッタ~ラタラタラタ~ラタララ♪
soul_train2.jpg


今回ご紹介するのは、あたしの一押しアーティスト。。。So!!

「Joe」のNEWアルバム“Signature”から、曲のご紹介です。
(サイドバーでも紹介中)

アルバムは発売後に早速購入したのですが、迷ったのが。。。輸入盤OR日本盤。
違いゎ。。。日本盤には、“All That I Am”と“No One Else Comes Close”の東京Liveバージョンが収録されていて、1000円近く高いのです。

Joeの魅力は何と言ってもLive!!Joeフリークとしては、この大好きな2曲を逃すわけありません。
当然日本盤を購入し、i pod でヘビロテ中です^^;
このアルバムは、Joeの魅力がたっぷりのバラードナンバーばかりが詰まっています。

で、中でもお気に入りの曲をご紹介いたします。

まずは、TOPの“Majic”。。。やっぱしカッコ良い^^




そして、“Miss My Baby”。。。かなり私好み^^大好きです。




最後に、“Love's Greatest Episode”。。。この曲は、以前のアルバム「Ain't Nothin' Like Me」の“Life Of The Party”という名曲をサンプリングしたこれまた名曲ですね♪




今年も来日する予定のJoe。。。私も10月2日~8日の「Billboard Live 東京」でのライブは必ずチケットをゲットして行く予定です。
ただ、妻が一緒に行けないとのこと。。。Liveパートナー募集中なんです(T_T)
誰か一緒に行って頂ける方いないでしょうか?…いないよなぁ(T_T)

それでは又、次回のソウル/R&Bの子になっちゃえVol.22をお楽しみに!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

こうちゃん

おお、これは知りませんでした。
ジャケットがいいなぁー
by こうちゃん (2009-07-21 13:43) 

マッタ

>こうちゃん
ジャケット、シンプルで良いですよね^^
私、スーツも大好きなので尚更このジャケット好きです。
by マッタ (2009-07-21 19:58) 

ram

わ~バラード
カッコイイですね!

日本版、輸入版で
そんなに違うんですね。
でも日本版に大好きな曲がライブバージョンで
あるなら、見逃せませんね^^♪
by ram (2009-07-21 22:56) 

マッタ

>ramさん
Joeのバラードは、ハマったら脱けられませんよ^^
女性ならとくにメロメロになるでしょう。

1000円で大好きな2曲のLive盤。。。安いもんですね♪
by マッタ (2009-07-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特等大当たり!プッ。。。ーール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。