SSブログ
お買い物 ブログトップ

ドン [お買い物]

先日、ドン.キホーテ(なんだか「ドン.小西」と同じとこで切るのね)でしか買えな
いCDを探そうと、会社の近所の店舗へ行ってきました。

donki-a_01s.jpg

場所はあまりにも有名(AKB劇場のビル)、とは言ってもなんせ初めて行くのでちょっと手さぐり状態で不安でしたが、案の定肩を落として帰還する羽目に。

店舗入り口のエスカレーターに乗ったのが悲劇の始まりでした。(大袈裟^^;)

細いエスカレーターに乗り、2F。。3F。。と上がっていったのですが、どのフロアもAKBグッズ売り場やらアニメ風ショップやら、雰囲気が萌えちゃって萌えちゃって^^;
“ごく普通”のフロアが無いゆえ、周りのお客様。。。なんかえらく自分と違う~~(T_T)

もういたたまれずに引き返そうと決意したのですが、引き返そうにもどこかのフロアを通り抜けて反対側の下りエスカレーターに移動しないと戻れないんです。

何とかゲーセン的なフロアを逃げるように通過し、やっと下りエスカレーターに乗り脱出しました。
目的も果たせず、敗北感。
きっともう行くことは無いでしょう。



so so
健康診断に向けてロングブレスダイエットを続けていたのですが、おてもだちに「“ぷっちん”するから止めれ」って言われ、ゲッタマン体操に変えてみました。
体には優しそうなのですが、地味なのでどうも家族にウケないのよ。



nyanダーの「お~~~~い」って呼ぶ声、嬉しくてまた江頭が熱くなったよ^^

しばらく放置状態が続く我がブログ“言われたからやる感”満載なUPですまぬ<(_ _)>




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

たけやなう [お買い物]


「なう」ちゃいますけど。。。w

普段全くツイッてないあたくし

「なう」って使う機会が殆ど無いため、使ってみました^^;



ご存じの方も多いかと。。。

Soです。御徒町の昭和通り沿いにあるディスカウントセンター「多慶屋」

さすが、安いっす。

タケヤ.jpg



場所柄客層もかなり広く、年配の方までまんべんなく人気です。
(ここが、若者御用達のドンキと違うところ)

店内は決して“おされ”とは言い難く、また決して買い物し易いとは言い難し
されど安しきよし(違!!!)

会社でちゃっこちゃっこしながらキーボードを叩き、マウスをクリポチしているあたくしとしては、主にクロレッツのボトル買いで良く利用します。

コンビニにある130gのちゃいちーボトルじゃなくって、150gのLSボトルがなんと

ボンキュッボン(違!!!) ヨンキュッパなのでね(498円)。 安いっしょ?

クロレッツ.jpg


他にも、食品から雑貨までいろいろ安いので、じっくり見て回るのが良いです。

余談ですが(辻岡アナかっ!)、クロレッツは本当に30分美味しいまま保つので、重宝します。 歯にも優しいしね。
オリジナルミントが好きです。



さてさて、Christmas Song   Brianので。。。 間違いないやん!
一小説先の歌い方も、常に楽しみにさせてくれます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。