SSブログ

TMS2015 [日記]

ハイ出たー!


何だかんだ今年も行ってきましたよ。東京モーターショー

一昨年の前回までは息子と一緒だったのですが、彼はオテモダチと土曜日に行った様です。


今年は行かないかも。。。と思っていたのですが、大井町の仕事が丁度16時で上がり、りんかい線でスグだし、アフター4チケットが格安なので足を延ばしました。

カッコいい自動車と綺麗なお姉さんは目の保養ですもの。


相変わらず私の大好きな「レンジローバーイヴォーク」も展示してありました。

イヴォーク01.JPG

イヴォーク02.JPG


で、唯一自動車と一緒に撮影した、ローバーのお姉さん

ディスカバリー.JPG



今回のモーターショーで意外に頑張っていたと感じたのは、「ダイハツ」
勿論、自動車の展示も気合が入っていましたし、コンパニオンの方が綺麗な方ばかり。
「やっぱりそこ? そこなの?」

2015ダイハツ.jpg

勢ぞろいすると納得ですよね(*^^*)



カッコいい自動車で注目していたのは、ホンダのNSXと、マツダのRX-VISION
日本が誇るスポーツカーとして、GT-RやLFAに続いて欲しいです。

NSX.JPG

RX-VISION.JPG

午後から歩きっぱなしで足が限界。
ビックサイトのタリーズでゆっくりしてから帰りました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

スカイツリーとジャビットと私|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。