SSブログ

スカイツリーとジャビットと私 [景観]

先日、夫婦水入らずでスカイツリーへ出かけました。

見上.jpg

開業当時からとても混雑し、未だに連休・夏休み・休日などは混雑甚だしいので、平日に休みがとれたタイミングで行ってきました。

押上・業平橋と言うと京成線や東武線沿線なので、家からはちょっと交通の便が悪く3回乗り換えが必要。
お陰で1時間少々かかってしまいます。

スカイツリー展望デッキへは、念のためネットで時間予約をしておきましたが、混雑も無く、結果として当日券でも余裕で上れる程でした。
ネット予約は当日券より500円高いので、二人で千円損した感じ^^;

ソラマチのお店散策も楽しかったのですが、なんと言っても展望デッキ。
体験したことのない高さからの眺めは楽しみでした^^

この高さは、もはや建物からの眺望と言うより、離着陸中の飛行機からの眺めに近いです。

遠景.jpg

真下.jpg

曇っていて富士山とか拝めず、妻曰く「悔しいから今度は絶対夜景を見に来る」だそうです。

で話しはクルッと変わり、先日ドームに巨人阪神戦を見に行ったのですが、妻が何気に言った「オレンジタオルよりジャビットが欲しいね」の一言から、可愛らしいシスタージャビットを購入してしまいました^^;

エマニュエルチェアーに座るシスタージャビットをご覧下さい。

シスタージャビット.JPG


DJ ACQUAさんのNEW MIX「GLITTER 2」の中でも私の一押しノリノリ♪
"Mr Saxobeat"


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nyan

エマニュエルチェアーに座らせるとは~!
素敵やんw
 
by nyan (2013-09-10 17:51) 

マッタ

>nyanダー

たま~~~なのに、いつもありがとー
うれしいnyan!
by マッタ (2013-09-11 23:46) 

ドンTMS2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。