SSブログ

ソウル/R&Bのおねぇちゃん好きになっちゃえVol.12 [ソウル/R&B]

ソ~~~ゥル・トレ~~~ィン
♪ソウルトレイ~ン ソウ~ルトレ~イン タラッタ~ラタラタラタ~ラタララ♪

みなさんお待たせしました~…(byくじら)・・・・・・超わかりずらいなぁ~w
『ソウル/R&Bの子になっちゃえ』の時間です!

今回は先日「iTunes」から購入したアルバムを紹介したいと思います。

Keyshia Coleの“Just Like You”というアルバムです。
 
先々月発売になったアルバムなんです。

Just Like You

Just Like You

  • アーティスト: Keyshia Cole
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: CD

このアルバム・・・期待以上に完成度が高いです♪♪
私が好きなテンポが満載で、捨て曲が無い!・・・買ったばかりのMy iPodで毎日ノリノリ^^

まずは、1曲目“Let It Go”のPVをどうぞ!

そして、Keyshia Coleのボーカルの魅力が発揮されている“Shoulda Let You Go”です!
どうかみなさん!3分40秒程度ですので、お時間を割いてお聞き下さい。

現在発表されている?PVをご紹介しました。
この他のおすすめ曲は・・・全てですwwって本当に言いたい所ですが、強いてあげると“Fallin' Out” “Heaven Sent” “Got To Get My Heart Back” などなど・・・きりが無いです。
改めておすすめは?と聞かれたら・・・変わってしまうかも^^;それだけ良い曲揃いですよ^^

実は、「iTunes」にて、気に入った曲だけダウンロードしようと思ったのですが、全て気に入ったので、アルバム購入にしました。
(1曲150円、アルバムは15曲で1500円)お徳でしょ♪
個人的には、キーシャコールのハスキーボイスが生きた、テンポのいい曲が好きです。

サイドバーで心待ち主張中の、「Alicia Keys」のアルバム“As I Am”発売直前に、お気に入りの1枚に出会い、出費がかさむ今日この頃^^;

またまた「黒人のおねーちゃん好き」のレッテルが強まるマッタです。

それではまた、次回の「ソウル/R&Bの子になっちゃえVol.13」をお楽しみに


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 12

sea

そろそろタイトルを「おねぇちゃん好きになっちゃぇ!」に
変更しないとw
by sea (2007-11-13 10:49) 

マッタ

>seaさん
温かいコメントありがとうございます^^;
そういう事言われると、あたし・・・本当に変更しかねないのでwww
by マッタ (2007-11-13 23:12) 

つい、胸元に目が・・・・
by (2007-11-15 00:15) 

マッタ

>こうちゃん
いたしかたありません(笑)
by マッタ (2007-11-15 00:59) 

ciara

マッタさ~~~ん!!!おひさです
仕事が忙しくて なかなかインできなかったの

うちねこれLet It Go大好きだよ~
いい曲だよね☆
1曲だけしかまだかっていないんだけど
やっばそうだよね アルバム買いだよね
うちは アフォだからCDも買うの(趣味なので(爆)
マッタさんの趣味と似てるから
すごい嬉しいよ~!!!

このPVのミッシーが 何故かとてもおしゃれに見えるの
ちなみにね 1ヶ月ぐらいたつかな~
のこミッシーのヘアスタイルを真似して
30センチも髪の毛きっちゃったよ。

そういえばね
ミッシーがね アディダスと契約して出している
ブランドがあるんだけどね
裏原にお店があるんだけど
スニーカーとジャージ買ってきたよ(アフォ
すごいね かっこいいのら

すげー長文でごめんねw
今日ブログでね エレキでカノンって言う
タイトルの動画すごいよ 見てよーーー!!!
by ciara (2007-11-22 01:44) 

マッタ

>ciaraさん
長文読むの大好きなので、大変だけどいつでもど~ぞおねがい^^

へぇ~、ミッシーのヘアスタイル真似したの?
ちょっと眼に悪そうだけど、黒髪でかっこええね!

そのミッシー契約店は、行って見たいけど・・・
おやじでもヘーキで覗けるかな?^^;

後でエレキでカノン覗きにいきますよ!
by マッタ (2007-11-22 12:57) 

朝のソナタ

今、曲を聴きましたよ。私的には2曲目がいいですね。
やっぱり黒人さんは歌がうまい!!声の伸びが、響きが違う!
素晴らしいですね。
by 朝のソナタ (2007-11-23 01:31) 

マッタ

>朝のソナタさん
時間を割いて聞いていただきありがとうございます。
そうなんですよね。黒人さんは持って生まれた能力と、環境に育まれ、実に良いリズムで良い歌を歌いますよね。
電車で黒人さんを見かけると、英語も話せないのに妙にニコニコ浮かれてしまいます^^;
by マッタ (2007-11-23 02:03) 

ciara

マッタちゃんwアディダスの店舗に入っているよ
裏原の路面店だよ。
おやじだなんて ちょい悪の上いくなら
ジャージ着て~~~!!!
by ciara (2007-11-24 01:59) 

マッタ

>ciaraさん
カッコええジャージ着て中悪おやじでいきまっか?
それともチョー悪おやじを狙いまっか?ww
by マッタ (2007-11-25 11:28) 

ram

ソウル/R&B熱がでて
改めて拝見し楽しませていただいてました^^
しかし!すぐソネット調子悪くなり・・・・ガッカリ
見れずに寝れずにホント熱でそうでした

by ram (2008-05-30 08:50) 

マッタ

>ramさん
過去のR&Bアップを見ていただき
ありがとうございます。
なんか一緒にR&Bを楽しめる方が
増えたようで、すごく嬉しい^^
by マッタ (2008-06-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

convenience store tr..ディスコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。